985718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

マネジメント

マネジメント

 マネジメント

 マネジメント。
 爆笑問題?の太田光?は、奥さんに言う事を聞かせる、奥さんを卵子にする、子にする為には、マネジメントを学ばなければいけない。
 マネジメントとは、少なくても、米国の担任。さらに、英国の担任とか、スイスの担任、スイス銀行の担任、米国の保険会社の担任、その米国の保険会社の担任の英国の担任、バスガイドと運転手との関係、バスガイドの担任、事務の担任、株の担任、宝くじの担任、…、等をすると、解ってきます。
 娘の父の担任、男の担任。
 家族、家庭の担任。
 経営の担任。
 太田光の奥さんが、太田光を認めるように成ったら、女の支払いをしても大丈夫だ、生きていけると成ると。
 実は上司と。
 最高尊厳の北朝鮮、共産党独裁の中国、ロシアが雄、英欧米が雌、文化文明の物の担任をし続けている。
 スパイダー、スコーピオン、タランチュラ、…、等。

 脱帽

 脱帽。
 ジョイが厚さ5センチメートル以上のビフテキ、表面を焼いた後、肉温計を差し込んで、温度を計り、その後、アルミホイルで包んで、焼いたビフテキを食べて、帽子を脱いだのを見て、『脱帽』の意味が解った。
 人には、そう簡単には、脱帽出来ないが、雌・エホバの現実で有るビフテキには脱帽出来たと。
 敬意を表する事が出来たと。
 不味くなかったと。

 認知症

 認知症。
 65歳以上の15%以上、462万人。
 85歳以上、40%。
 65歳以上は、原理数では阿羅漢。
 80歳以上、83歳以下は、原理数では、如来亜神霊、83歳から89歳6ヶ月までは、如来光神霊、89歳6ヶ月から90歳までは如来太陽。
 90歳代は、宇宙飛行士。
 幸福の科学は、宇宙界と書いていますが、私は、宇宙飛行士と書きます。
 出家ではないから。
 100歳代は、超神霊。
 地球意識、月意識、太陽意識。
 110歳代は、太陽系意識。
 120歳代は、銀河系意識。
 130歳代は、宇宙意識。
 140歳代は、大宇宙意識。
 150歳代は、大大宇宙意識。
 160歳代は、大大大宇宙意識。
 170歳代は、大大大大宇宙意識。
 180歳代は、大大大大大宇宙意識。
 190歳代は、霊意識、藤沢市立養護学校が有るので。
 伊豆半島に、白浜海岸が有る。
 大学時代、大学の友人二人と、三人で泳いだ、遊んだ。



© Rakuten Group, Inc.